点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

毬藻と健太の寝顔

2006-09-22 17:19:22 | まりもちゃんの部屋


似てますねー。
この写真を見てつくづく思いました。
さすが兄弟です。
性格は違うのですが、いたずらする時は
同じ事をするとゴンママが嘆いています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらとら)
2006-09-22 17:49:30
本当に同じ顔なんですね

寝顔も似ていてとっても可愛いですね

ペットシッターさんちょうど探していた所なんです!

里帰り出産なので、主人が留守のときを考えてどこか探さなければ。。。と思っていました。問い合わせしてみますね。

良い情報をありがとうございます!
さすが兄弟 (iku)
2006-09-23 19:15:14
ソマリらしく毛がフワフワですね。

並べるとどっちがどっちかわかりませんね。



うちのアビの男前?写真をアップしました。

見てやって下さい。
とらとらさんへ (ゴンパパ)
2006-09-25 15:19:31
目を開いてると違うんですが、目をつむるとそっくりです。



ペットシッターさんは預けると1日3000円です。

我が家へは近いから来てくれたのだと思います。

普通のペットホテルだとゲージになって、ニャンコにストレスたまっちゃうんですよね。

もし気になれば、聞くだけはただ。。。

聞いてみてください。
ikuさんへ (ゴンパパ)
2006-09-25 15:20:51
お!

アビ君、久々のお顔UPですか。



こりゃ、逢いに行かなきゃ。。

コメントを投稿