点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

すげぇーうれしかった事!

2013-05-07 22:42:00 | ゴンパパのぶっちゃけ!
涙でた!

ポジが自力で歩いていた。

偶然、一緒になった時間。

ポジィーて呼ぶと

すぐさま振り向いて来てくれた。。



ゆきとの

ツーショット。

何年振りか?

おまえー

ゴンパパうれしいぞ!

さっちゃん

ポジパパ!

心のどこかで油断できないって思っているかもだけど・・

ポジはゴンパパにそっと教えてくれた。

「二人の笑顔があるから、もう大丈夫!!」だってさ!



今日の一言;
一緒に暮らしてわかる、心からの言葉。。

ってやつか!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで・・・ (父ちゃん)
2013-05-21 19:48:44
おお~~ッ  ポジか~~

最後の会ったのは裏磐梯だったかな・・・

ゴンパパのブログも堰を切ったように
怒涛の更新ラッシュですな~~

今年もみちのく一同お待ちしてますよ
Unknown (ゴンパパ)
2013-05-24 05:09:01
父ちゃんさんへ

ポジが、自力で歩いていました。

いやー、感激しましたよ!

いきますよぉー

今年もみちのく!

あの川遊びが忘れられないっす!

コメントを投稿