点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

わんわんかーにぼーなの♪

2014-04-12 19:47:00 | サモエドーゆきー
本日のトーキョー地方

えー天気でした!

もち、お散歩です。



歩いてよよこーに向かいます。



流石に暑いと休憩が必要ですね。

ゴンパパはココア大好きです。。


今週末のよよこーは「わんわんカーニボー」が開催されています。





ウサギさんもカーニボーに来ていました。

ゆきのまじめな顔がなんとも言えません。。

ほどなく歩いていると・・

「ゆーきちゃーーん♪」



ちょー久しぶりなのぉ!

もぐみるく家とガウディー家に遭遇!



ガウディー家は、現在べべちゃんという福島難民犬を迎い入れたとの事。

お顔写せなくてごめんね。

いい家族にめぐり合えてよかったねぇー。。

さて

カーニボー堪能して、久しぶりのお友達とも逢って

次はよよこーに行くと・・



あらー!

心和ちゃんじゃありませんか!

先日は遊んでくれてありがとね。



ゆきは心和家 両親におお甘え。。



心和ちゃん、やきもちちう。

思いがけないお友達遭遇も散歩の楽しみですよね!

帰り際には宴会にサプライズ参加!して。



充実した一日だったね!




明日もたっくさんのお友達と遊ぶなの!!


今日の一言;
よよこーは新緑が綺麗でした。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むにゃむにゃ | トップ | 地元商店街フェス サイコーなの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。