点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

だってさ!

2010-05-14 22:55:00 | サモエドーゆきー
パパはまた
土日仕事だってさ!

よよこーのも行けないし・・・

フェスティボーやっているのに。。。



ゆきはストライキよ。。


今日の一言;
フェスティボーいきてぇー!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっす!! (けんらう)
2010-05-20 10:25:19
先日はありがとう!!

昨日は新たなCM撮影に行ってきました。
とりあえず「1ヶ月に1本」の仕事という目標は達成しつつありますよ。

またお会いできるのを楽しみにしておりまする。
Unknown (ゴンパパ)
2010-06-14 19:40:54
けんらうさんへ

がんばれ!けんらう!
応援してるぞ!

今度のCM出演は何?
Unknown (けんらう)
2010-06-14 22:11:48
ゴンパパさんへ

おぉ~全然更新しないからビックリだったよ
仕事忙しかったのかな?

次にCMは・・まだハッキリ言えないのだが、
先日から始まった世界的なイベント絡みの・・
です

始まりがハッキリしていないのだが、
終わりは大会終了までなのだ
Unknown (ゴンパパ)
2010-06-15 23:07:17
けんらうさんへ

いやー
自分のブログもお友達のブログもあまり見れない状態が続いてね!

よしゃ
そのヒントを頼りに注目&楽しみにCMチェックするよ!

コメントを投稿