点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

暑くてもおっきい公園はたのしぃー♪

2009-06-09 09:17:00 | サモエドーゆきー
ちゃりんこで
ますたさんとサッソウとやってきたのはクローカ君でした。。



クローカ君も横べろ全開で暑そう!
http://kloka.exblog.jp/


おっきな公園に来るお友達の中にはサマーカットにしてさっぱりした方も多く・・



綺麗さっぱり

サマーカットのポメラニオンさん。

見るからに涼しそう!




おふたりさん。

ゆきに興味津々!

今度お逢いしたらお名前教えてくださいねー♪

ゆきと遊んでくれてありがとう!



暑くてムシムシしていた日曜日。



暑いよねー。。


サモ友に逢えないと思って行った真夏日のおっきな公園。

ひさーしぶりに豆吉君に逢えたし
http://mamohu.exblog.jp/

暑い中、かっこよく走って現れたクローカ君にも逢えて!



楽しい時間ありがとうなのー♪


今日の一言;
今朝、ゆきのサモパンチを顔面にくらって起こされた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぞう)
2009-06-09 11:15:22
こんにちは~♪
久方ぶりに逢えて、マメさんも喜んでたみたいで嬉しいです!
次回はあたしも参戦します!!

最後の写真みんなの素敵笑顔を真正面から撮れてて感動デス!!
アロ~ハ~♪ (こじこじ)
2009-06-10 00:54:34
ゆきちゃん似あってるねえ!U^ェ^U
アチアチだったけど、うれしい再会でしたね。
奇跡のスリーショット、笑顔も最高です!
横ベロさえなければ…。(^^;
Unknown (ゴンパパ)
2009-06-10 21:20:32
ゆきぞうさんへ

あらー
まめちゃん!
パパさんおひさー☆
で、ママは?

ママはいいことしていたみたいじゃないですかぁー。

豆吉君
だから、発散していたんだ!
(何を?)
Unknown (ゴンパパ)
2009-06-10 21:22:44
こじこじさんへ

そういえば!
クローカ君って洋服着ないんですか?

あ゛!
モフモフ営業には邪魔か!

次回は横べろ無きショットを!
(無理だって!この時期。。。。↓)
可愛い! (ゆうゆう)
2009-06-10 23:12:08
ゆきちゃん、アロハ似合ってますね♪
サモエドだって、アロハを着ると夏の犬に見えてしまうから不思議です(^^)
ずいぶん回復されたのですね。よかった!
外もじめっとしたり、暑かったりなので、そろそろ、エアコンの効いた室内でお待ちしてますよ♪
Unknown (ゴンパパ)
2009-06-14 20:57:28
ゆうゆうさんへ

涼しげでしょ♪

エアコン効いた部屋?

ゆきもそうですが
飼い主も涼しいと言う意味で魅力的です。。

コメントを投稿