点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

仲が良いお二人さん!

2016-10-19 22:17:00 | サモエドーゆきー
さてー

わんわんカ~ニボォーですよ~!!



ゆきとぐらちゃんちゃん。

仲良しさんなんですよ。

今回も二人で練り歩き!

カ~ニボォーは誰に出会うかも楽しみ!

今回は!

グレートピレニーズの「ゆきちゃん」とご対面



写真ではわかりずらいですが、大きい大きい!

それでも小ぶりだそうです。

しっかり挨拶できましたね!

続いて!



あらー!

下からくるなんて!

わんわんカ~ニボォーの醍醐味ですね。

ご挨拶した皆さん!

有難うございます!



帰りはしっかり記念撮影して!

今日も楽しかったね!

ぐらちゃん家!

涼しくなってきたから、沢山遊んでくださいね!

最後は!



お二人さんのにっこり頂きました!

また遊ぼうね!



帰り道・・・



二人仲良く、猫探しで終わったとさ・・・。



今日のひとこと

カレーフェスが終わった下ふ北沢は心なしか静かです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サモエドスマイルサイコー! | トップ | 夢の中でもカ~ニボォー! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねかね)
2016-10-20 21:04:22
ゆきちゃーん
パパー
ママー

土曜日・日曜日と立て続けにお世話になりましたー
ゆきちゃんとは本当に気が合うみたいで、一緒にいるとぐらちゃんニッコリンです

ピレネーゆきちゃん、大きかったですね。
大小真っ白ゆきちゃんズ可愛いかったです

これから冬に向けて、下ふ北沢にもガンガン行きますので、またよろしくお願いしまっす
Unknown (ゴンパパ)
2016-10-25 23:02:41
かねかねさんへ

いやー
充実した週末でした。

涼しくなってきたので、沢山遊んでくださいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。