点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり~ (のんのん)
2006-05-02 16:00:11
あら~、みんなオネンネなんですね~。

しかも別々の場所で・・・。

おいらも一緒に寝たい・・・。ぐぅ。
Unknown (ともきち)
2006-05-02 16:09:54
また、可愛いお仲間が増えたんですね?

ふふふ、こうして猫屋敷になっていくんですよ。

うちでは本当は犬がもう一匹買いたいのだけど、

ジョンが猫じゃなきゃやだって言うもんで(?)

もうこれ以上の猫はね~・・・。
Unknown (ともねこ)
2006-05-02 19:01:30
わ~新しい家族が増えたんですね!

健太君りりしいお顔!

でもちょっとお疲れなのかな?

新しいおうちでゆっくりおねんね

したくださいね。

浦島太郎 (emirin)
2006-05-02 19:16:42
いや~ん!

ちょっと見ぬ間に家族が増えてるぅ!

一瞬浦島太郎状態になっちゃいました!

「健太君」かわいい

幸せが3倍になりましたね!

チビにゃんちゃんを見ると、私も欲しくなります。

拝見する楽しみが増えて私もうれしいです。
増えちゃいました! (ゴンパパ)
2006-05-02 23:37:26
☆のんのんさんへ☆



こんな時は寝るに限りますね。

それぞれのポジション、寝方があるので見ているだけで楽しいですよね。





☆ともきちさんへ☆



ね・こ・や・し・き・・・・・

その単語は言わないでください!



うちはともきちさんとは逆に犬を飼いたいんですけれど、散歩に連れて行けなくて断念したんです。。。。





☆ともねこさんへ☆



健太という男の子が増えました。

りん、毬藻同様よろしくお願いいたします。

健太はものすごく気が弱くて多分そのせいでご飯とか兄弟に食べられて、余り物を食べていたんだと思います。

毬藻とは誕生日が10日違いなのですが、体格、毛艶が全然違います。

ともねこさんも一目見てくたびれ具合を見抜くとは流石です。

これから男気のある子に育てたいと思いますので、日々見守ってやってください





☆emirinさんへ☆



ととにゃんみたいに仲良く過ごしてくれればいいんですが・・・

どうなる事やら。。。です。

凛は受け入れてくれた様なんですが、毬藻は「ハァー!」とか言っています。。。



わたしもemirinさんのブログ大変楽しみにして遊びに伺わせてもらっています。

今後もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿