点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

コント!プリズン慰問団 -駅前劇場-

2007-05-23 08:08:31 | ゴンパパの住んでる街
元コントレオナルドの石倉さんが座長を勤める舞台http://e-pin.jp/kiichikai.htmlを見ました。



題名からも判るように刑務所を回っている慰問団との設定ですが、実際に石倉さんは十数年前から活動されているそうです。

今回、観客が受刑者となり実際に慰問先でやられている芸を披露してくれました。

その内容はものまね、歌謡、マジック、パントマイム、漫才、踊り、コントとかわるがわるの演目の連続であっという間の2時間半でした。

たのしかったぁー

今日の一言;
小劇場は役者さんのハートがダイレクトに伝わってくるのでいいですね。
コントレオナルドを思い出させるコントを石倉さんとコント山口君武田君の山口さんとで披露してくれ懐かしくかつ、おおいに笑わせてもらいました。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿