点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めてのカフェに行くのなの🎶

2016-10-29 21:37:00 | サモエドーゆきー
昨晩、夜遅くまで降った雨もやみ。。。

散歩なのぉ!🎵ルン🎵



週末はいつものようにブランチを!



下ふ北沢

どこに行きましょうか!?



今日は今まで行った事が無いカフェへ!



おー

いまどきのオーダーのやり方!

店員さんが優しい説明をしてくれました!

思わず関係ない所も見ちゃいますね!

そして!オーダーしたのは!

「贅沢オムライス セット」



サラダ、スープ、デミグラス オムライス、デザート、飲み物でジャスト 1,000円です。



白米が残念!

ですが、デミグラスソースは味が優しく美味しい。



ゆきも興味津々!!



ドリンクは大き目のカップでうれしいサイズ!



はいはい!

勿論ペットOK!

気になって居た場所なので、通いたいと思います。


今日のひとこと



ゆきには居心地が良い所の様です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっかくの記念撮影なのに! | トップ | ゴジラさん!近寄らないでな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サモエドーゆきー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。