点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

めげずに今日一日にっこりと!

2016-11-06 14:27:00 | サモエドーゆきー
今日は朝からいい天気!

少し風が強いけど、ゆきちゃん元気にお散歩!!



日差しが暖かくて実に気持ち良いですね。。

足取りも軽い軽い!!



綺麗に咲いていたお花を見つけて、記念撮影!

朝陽がまぶしい!!なの!

そして、向かった先は!



スタバ前でモフモフ売り。

今日は忙しくておねぇーさん出てきてくれないよ!

空振り~↷

次に向かう先は・・・



キャバクラ屋さんの前。

今どき、「朝キャバ、昼キャバ」という営業もしているんです。。

ここでもモフモフ売りは撃沈↷

さぁー次は本命どころ。



大将!!

って、大将は開店前の仕込み中で大忙し!

こちらでも、モフモフ撃沈↷

それなら!



あー!不法侵入状態!

テラス利用でよくお邪魔しているイタリアンレストランさん。。

こちらも開店前で撃沈↷

それならば!



モフモフしてくれるイタリアンカフェへ!

ここでもおねぇーさん仕込み中で撃沈↷

9時位の下ふ北沢は開店前でどこも大忙し!

ゆきちゃん!

モフモフが売れない日もあるのだよ!

思い通りに行かなくったって、笑顔絶やさず1日楽しく過ごすなの!



ゴンパパ、見習います。


今日のひとこと

車も冬の準備をしますかぁー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父ちゃんの膝の上はサイコー... | トップ | リベンジ!もふもふ! 良い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サモエドーゆきー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。