寄いやんせ、ちびっ子日記

作業療法士をしながら、フットサルに情熱を注ぐちびっ子日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネット張り

2010-07-10 20:33:35 | Weblog
今雨降ってますが、午前中天気が良かったので、病院の畑に植えているゴーヤのネット張りをしてきました。今日の仕事はこれで終了(笑)

一人だったので、結構大変でした。土台作ったり、ネットをきれいに張るなど悪戦苦闘しながら、半日がかりでなんとか終了。

患者さん、職員とも喜んでくれてましたね。まあ、自分はゴーヤ嫌いだけど(笑)

また黒くなったので、「黒い人」って呼ばれるなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーティング | トップ | フィジカルデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事