晴れた朝のように

気持ちよく晴れた朝のように穏やかな気持ちで子育てしたい!2人の育児は大騒ぎ。のんびり更新していきます。

ひぇーーーーーー

2005年11月15日 20時57分46秒 | ひとり言


本日2:30、保育園よりが・・・。

はい、呼び出しでした
お熱があるとのこと。
あぁ、そう言えば最近鼻水垂らしてるし、お咳もコンコンしてます。
その上寝相が悪くて、何度お布団かけてもいつのまにか身一つで寝てるりなたん
こんな日が来るであろう事は、そりゃ覚悟してましたよ。
かかりつけの小児科の先生にも、

「初めての保育園での冬は、覚悟した方がいいよ~。」

って言われてたし。
理解ある上司の早退のお言葉をありがたーく頂戴し、さっそくお迎えへ

保育園に着くと、思ったより元気なりなたん。
猛烈アタックです
そのままへ。
でお話しながらのんびり帰っていると、の近くの道路でドンと大きな音が
の影から帽子がひらり。
その少し前方には道路に倒れているおじいさん
えええぇぇ、事故
おじいさん、心なしか首がちょっとへんな曲がり方してませんか
から駆け下りる運転手さん。
で走りながらだったので見えたのは、ここまで。
そのあと、後ろから追いかけるように泣くおじいさんの声が聞こえました。

交通事故の現場見たの初めてでびっくりしちゃいました。
血とかは全く出ていなかった(ように見えた)のでまだ良かったのですが、やはり気分のいいものではありません。
救いなのは、りなたんが全く見ていなかったことです。。

なんだか今日はいろいろあって疲れました。
今はりなたんしてますが、どうも眠りが浅いらしくすぐ起きてしまいます。
それに起きると抱っこじゃないと寝ないし、時間がかかるし。
具合悪いんだからしたかないよね。
がんばろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリですねー。 (へみぃ)
2005-11-16 00:42:47
こどもにショックは与えたくないですよね!

園児の列に車がつっこんだ事故ありましたけど、ほんとびっくりっていうか、かわいそうで

おじいさん大丈夫だったんですかねー。



って、りなたんの具合のほうが気がかりですよね!

明日には、元気になってるといいですね

いろいろあった1日でした (きぬっち)
2005-11-18 20:38:28
お返事遅くなりました



りなたん回復したんですが、今度は私が風邪もらってしまって

会社も休めないし、りなたんはぐずりぎみだし、体調悪いしで、昨日まで本当に辛い日々でした

やっと今日、回復のきざし





明日は病院のはしごなので、がんばりま~す



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。