晴れた朝のように

気持ちよく晴れた朝のように穏やかな気持ちで子育てしたい!2人の育児は大騒ぎ。長男の発達障害発覚でさらにドタバタな毎日。

バーベキュー

2016年10月12日 12時37分46秒 | おでかけ
110日は英会話教室のバーべキューでした。
私以外の3人が英会話教室に通っていて、イングランド出身の先生が1人でやっています。
奥様は日本人で息子くんが1人いるのですが、今回はおうちから近いからか息子くんも参加していました。
まぁかわいらしい息子くんでした。
日本語と英語と半々くらいしゃべるようです。
大人と子どもとあわせて、全部で40人くらいいたのですが、みんなのアイドルでしたね。

我が家の息子くんは知らぬ人ばかりなので、またもやゲームしていましたが、先生の息子くんが興味津々で隣に座って見ていました。
かわいらしい2ショット。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のクライマックス | トップ | 仮病が本当に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。