ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

塗り絵の作品、パソコン以外でも

2017-06-28 09:45:25 | 教室での事

うっとうしい梅雨空が続いていますが 教室の掲示板の素敵な作品を観賞されて
少しでも さわやかな気持ちになって頂ければと思います。

塗り絵、色鉛筆や サインペンで 塗って仕上げて頂いた作品が届きました。
これが 塗り絵本来のスタイルなのでしょう。

 
色鉛筆、サインペンを利用して丁寧に塗られた手書きの素敵な作品です。
塗り絵は 介護施設でも取り入れられているようで 認知症予防にも効果的のようです。

パソコン使用画と手書き作品とに挑戦された ミコさんのBlogでもご覧ください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。