気ままなひとり言のページ

日常の出来事など気ままに日記帳風に書き込んでいます。

メロンとさくらんぼ、また送ってね!!

2017年06月19日 22時38分15秒 | いろいろ

晴れて暑かったです。30度を超え真夏日になった時間帯もあったのでは?
風のおかげで空気はカラッとしていました。
その風に雲が流されて 面白い形にもなっていました。トップの写真です。
ビルの屋上付近から 白い煙が立ち上っているかのような雲を見上げました。
上を向いて歩こう~って言ってもつまずかないように 足元もよく見て歩かないとね。

足腰を鍛えるためのストレッチ体操の日でした。シェイプアップも兼ねています。
今日の新しいスッテプは シェイプアップバレエ でした。
基本の足の立ち位置 1と2と5 からです。指先はしなやかに、バレリーナーになった気分で!って。
おばさんダンサーズ、せめて気分だけはね。今日のクラスは椅子に腰かけないので結構きついです。

父の日のプレゼントへのお返しに じぃじは大きな箱にいろいろ詰めて娘のところに送ってあげたようです。
「ついたよ~」って写メが届きました。孫の写真が何よりのプレゼントかもです。

 
宅配の荷物のふたを開け 孫は冷蔵庫に運ぶお手伝いをしているようです。
箱から プラムを見つけ お口にかぶり!だったとか。

 
ピーマンは食べるのは苦手の様ですが1つ2つと数えながら並べて遊ぶのが好きなようで・・・

じぃじとの電話のお話の中で
「メロンもさくらんぼも美味しかったよ。じぃじ また送ってね」って言われて
デレデレのじぃじ なのでした。
3歳の孫は 今から しっかりと じぃじのハートをつかんでいるようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「父の日」の一日 | トップ | 七夕飾り »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。