気ままなひとり言のページ

日常の出来事など気ままに日記帳風に書き込んでいます。

母の日に

2017年05月14日 20時54分11秒 | いろいろ

昨日の雨は止みましたが、すっきりしないお天気で どんよりとした曇り空の一日でした。
5月の第2日曜日、今日は母の日です。特別の行事はありません。
カフェのモーニングサービスメニューを食べた後 日用品の買い物をしてと、変わらぬ日曜日を過ごしました。

 
家族から洋服(チェニック)や お花を頂きました。ありがとう~!

 
お花屋さんやホームセンターにはカーネーションの花かごがたくさん並んでいました。

先日11日(木)の歌のサークル開催の日は 五月晴れのいいお天気でした。
会場前の広場は 新緑の木々がきれいでした。トップの写真です。

 
今月も大勢の方々の参加で、ホールがいっぱいになりました。
2時間で 20曲ぐらい歌ってきました。

その中から赤い花の歌詞が含まれている歌をご紹介します。
「赤い花 白い花」 カーネーションは赤色だけでなく 最近いろんな色のが販売されていますね。


 聞いたことのありそうな歌・・・ 何とか歌えました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWの旅 最終 編 | トップ | パン屋さんのプレゼント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2017-05-15 21:01:26
fuuさん コメントありがとうございました。
母の日プレゼントは、子ども達が
7日の日にお祝いしてくれました。
昨日は、家族で、久しぶりのピザパーティー
息子が、食べたいと云わなければ、無かったかな。
母の日 (fuu)
2017-05-15 21:46:59
アキさん
こんばんは
一週間早い母の日だったのですね。
昨日の当日は皆さんでたくさんのピザを囲んでワイワイと、
にぎやかなお祝の日になりましたね。奥様も喜ばれたことでしょう。

我が家の{/hiyo_s/}娘たちはそれぞれ自分が母の立場になりました。
母の日の当日のイベントは無かったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。