気ままなひとり言のページ

日常の出来事など気ままに日記帳風に書き込んでいます。

コーラスの集いへ参加

2017年08月10日 20時52分48秒 | コーラス

昨日の猛暑から一変、夕方には涼しくも感じられる陽気になりました。
時おり小雨も降る曇りがちのお天気、気温は27~8度ぐらいだったのでは?

今日から一週間の夏休みに入りました。
初日の今日は コーラスの集まりに参加してきました。

 
今月も童謡・唱歌・叙情歌・懐かしのメロディーなどなど20曲ぐらい歌ってきました。
動画での曲は後日ご紹介していきますが まず一曲だけここに添えておきます。

昨日は長崎原爆の日とあってこの会場でも平和を祈念して 「長崎の鐘」を皆で歌いました。

 
なぐさめられたり 励まされたり・・・ 長崎の鐘は なり響いているのでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎平和祈念式典 | トップ | 家事に専念 »

コメントを投稿

コーラス」カテゴリの最新記事