ごく普通の21歳の少年達自称ブーン(&他7名)のお遊び日記

3度目の大学受験が終わっていろんな道に進むことになった7人+1匹で更新してるPMMGなブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Take this !!

2008-02-04 13:50:45 | ブーン
DIEEEEEEEEEEEEEE!!!

うぅーん。

ブーンです。
今のうぅーんはぅのところでちょっとイントネーションをあげるのがポイントだ。

さて、とりあえず3日の試験は無事に終わった。
エクストリームな難易度だったぜ。逆の意味で。
多分数学は100点取った。

jorker氏と日本の人口が100万人切るのが32世紀か33世紀か、って話してたが、よく考えたら2000年も21世紀だからジャスト3200年だとしても33世紀だぜ。
というわけで今回ばかりは俺の勝ちだろう。

しかし難関大学以外はどこの大学もこんな問題ばっかだと聞いてちょっとやる気が出てきちゃったんだよね。
これから受けるのはその例に当てはまらんものばっかりだがな・・・

次の試験は12日。
一応設定上は俺の第一志望になってるとこだな。
英語の配点が高めってあたりがカタクリズムを感じさせるが。

それにしても最近ホント勉強するようになったなー。
これまでじゃ考えられん。
いろんな人に言って回ってるが今では一日最低25時間は勉強してる。
25時間と言えば例の精霊様はどうなったんだろう。

ドクジャガ氏の話ね。
センター試験のすぐ後に私立を受けたそうだが、そうだとするともうそろそろ結果が出ててもおかしくないんじゃないか?
ってことでメールを送ってみたが、俺だとチェックするのに時間かかるかも知んないし携帯持ってる人はドクジャガ氏に何か聞いてくれよ。
もしくはドクジャガ氏がこれ見てたら連絡求む。


うむ。
ちょっと勉強のこと書きすぎた。
俺がこんなんじゃいかんよな。
俺はみんなの希望の星にならなきゃいけないんだからな。
お星様になるつもりで日々頑張ってるんだぞ俺は。

しかし最近遊んで無いな。
スマブラX早くやりたいねー。
今は弟とDXでトレーニングしてる感じだね。
うちでプレイできるようになるのは21日から。
それに備えて続投キャラは鍛えておかねば。
どうやら某テロリスト氏の日記からの情報によるとM2は消滅っぽい。
また同氏曰く着地キャンセルが消滅してるんだって。
今まで俺はあんまり着キャン得意じゃなかったから嬉しいかも知れないけど、うまい人からするとこれまでのように華麗な対戦ができなくなるのかも知れないな。

初心者への敷居下げるって感じなのかね?
別に今までもそんなに高くない気がするが・・・

今日はこんなもんでいっか。

日記@BlogRanking
http://blog.diary-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?somakill
燃え尽きろ!

おっと!
投票スイッチ貼りながら思い出したが、動画をいろいろ貼ろうと思ってたんだ。
でもなぁ。
面倒だし次回に全部回そう。


ぬるぬるサクラビス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマブラX、見事に予想当た... | トップ | 怪文 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jorker)
2008-02-04 21:17:57
念のために言っておくが、3200年は32世紀だぞ・・?
うっそぉぉっぉ (ブーン)
2008-02-05 13:46:28
ホントだぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!
し、しかしまだ俺には21世紀「初頭」という切り札が!

ってアレ?
21世紀の初頭だったら例え一番最初だとしても2001年じゃないのか?
そこから1200年なら3021年だろ?
それって33じゃないの・・・?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL