堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう 手打ち蕎麦 清水屋

揚げたての名物揚まんじゅうと原料にこだわり作った季節の和菓子と手打ち蕎麦をご賞味ください

清水屋のまんじゅうを~の 声に~♫

2017年07月11日 | 清水屋の一日
杉並区堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう 手打ちそば清水屋おかみのブログ。7/8日朝からカラスのおしゃべりの声で目が冷めました。チャイムの音とすごいことになっているんだけど~と長男坊の声。昨日きたばかりでどうしたの?何故か気になったので来たんです。とじつは、おばちゃんもやることが多くって千日紅の作業を誰かに手伝って貰いたいのでSOSを出そうかと思っていたんだ。気持ちが通じたんだね~❤小さな子供の心に負担をかけてしまっているのかと少々不安が・・・。がんばろうね!\(^o^)/せっかくの好意を素直に受けよう。
   カメラを渡すと旦那さんを写していて旦那さんも必ずそれに答えているのがとても嬉しい~。人は体にハンデイがあると何かにつけて負けてしまうときがあり、旦那さんも例外ではない、しかし時々来ては、旦那さんと一緒の時間を過ごしてくれている小さな天使に、旦那さんがパワーを頂き、感謝とともに頑張る力を頂いている様に見える。
 

今朝は注文もあり時間が無いので三人でフルーツゼリ-を一緒に食べて長男坊は帰っていきました。仕事場を模様替えに随分時間がかかってしまいましたがきれいに片付いてとても気持ちが良いです~♫





杉並区堀ノ内 妙法寺名物 揚まんじゅう・手打ちそば 清水屋
   東京都杉並区堀ノ内3-48-3
   TEL:03-3311-0725
  和菓子:9:00〜17:00 
   毎週 火曜日・水曜日定休
   
  手打ちそば:平日 11:00〜18:00 夜、予約のみ(17:00までに予約)、
      日曜・祝祭日 11:00〜17:00(そばがなくなり次第終了します)

   毎週・水曜日定休(3のつく日、祝祭日は営業します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水屋の毎日~♫ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL