女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

あげは、歌舞伎町を舞う

2005年09月26日 | オフ会レポ
土曜日は勝手なタイトルのもと、オフ会しました。
揉み揉み、キッス、タッチン、ご迷惑おかけしました。
でも注意事項は守れたはずよ!!(誇らしげ)

********************************************************
【タイトル】
『あげは姫と17人くらいのブロガー』
~鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだ~れ?~

【日時・集合場所】
9/24(土)18:30くらい
新宿駅東口アルタ前集合
1次会・2次会 北の家族
 遅れてくる人のために、ちゃんと「あげは」で予約しました。
 ネットの集まりなんですぅ~、って説明したら怪しがられたよ。(笑)
3次会~始発 どっかのカラオケ

【注意事項】
店員のちんちんタッチは禁止です。(笑)
パンツは着用してきましょう。(笑)
********************************************************

本当に忙しいところ皆さん来てくれてありがとう~!!
大盛り上がりでとっても楽しい一夜でした。
以下、皆さんへメッセージです。

takeさん
おみやげめちゃくちゃ嬉しかったです。
本当においしくて、そして優しさ感じて、心温かい気持ちになったよ!
また今度はゆっくり飲みましょうね♪
あ~、秘密、教えてもらいそこねちゃった、うううっ、残念。

あくあんぬ
泊まるって騒いでたくせに、疲れ果て始発で帰ってしまってごめんなさい。
幹事手伝ってくれてありがとう!
新しい髪形なかなか似合ってて可愛かったよ~。
次回、近いうちに静岡で会えるって信じてるね。
またその時はお乳プリーズ。(笑)

まんぞ~さん
もうノロケ話はいいよ。(笑)
あああ、それよりあたしの話を・・・!!
次回、近いうち、地元集合、以上。

d-popくん
相変わらず騒がしくってごめんよ。
近くに座ってたのにあんまり喋らず終わっちゃったね。
あたしが言うのもなんだけど早く彼女できるといいな、って思ってるよ。
22歳には見えますよ・・・。

りおしさん
うひひ、ジェフ残念。(笑)
オナダイエットお互い頑張ろう。
どう考えても前列の女より♪

カオリチンコ
パンチーありがとう♪
はけてホッとした。
あんなにしっかりして見えて記憶ないなんて驚きよ、人のこと言えないけど。
また鼻毛について語り合おう。(笑)

ともっちさん
相変わらずカラオケでは元気だよね。
朝まで一緒にいてくれてありがとう。
カラオケでは寝ちゃってごめんね、年配組みに入れてごめんね。(笑)
正統派アイドルだったともっちさんも今ではすっかり場になじんで見えましたよ♪

ひろくん
よっ、フラレ~!(笑)
散々いじってごめんね、ほら、初対面の人が多かったから気を使っただけなのぉ~。
みそじ~ず、これからだよ。
昭和50年万歳、メラメラ燃えよう。

フジコさん
遠くから来てくれてお疲れ様でした!
あんぬっちでゆっくりまったり語ろう、って思ってたのに帰っちゃってごめんなさい。
さりげなくブロピから抜かれてないことを祈りまっす。
フジコさんは想像どおり、美人OLさんって感じでした~。
が、しかし・・・えっと、普通の三十路って聞いてたけどぉ・・・、あんなに朝まで元気な三十路ってそういないと思います!(笑)
あげは、モナコに行く時はまた一緒に遊んで下さい♪

がわっちさん
納豆ってしか知らなかったけど会えて嬉しかった!
アルタ前で無事に出会えた時は感動モノだったわ。
ほとんど初対面なのにすっごくなじんでて、ノリよく最後まで熱唱してたよね。
これを機に仲良くしておくれ~♪
朝までありがとう。

しろちゃん
一次会、ご馳走してくれてありがとう!
ネタばらししてごめんね。
えへっ、えへっ(笑)←笑ってごまかしてる。

よよさん
ジョンガリさんの隣をよよさんと争うのが面白かったです。(笑)
お金が足りなくて、無職中のよよさんから多くもらっちゃってごめんなさい・・・。
二次会の気配りとかありがとうございました!
あげはの幹事もなかなかだったでしょう?

LOVINくん
来てくれてありがとう!
初めて会えて嬉しかったよ。
考えてみたら、学生さんなのに普通に割り勘しちゃってごめんね。
ポップくんとのツーショットがなんか良かった。
社会に出たら、きっと出会いもたくさんあるよ~!
セブンスターの話は忘れてね・・・。

眼鏡牛さん
今回はちょっとはまともに牛さんと話した気がする。
帰り際に、「こんなに人が集まるのはあげはだからだよ」ってそんなようなお言葉(たぶんそんな感じだった)・・・、あなた・・・!!
たまにはいいこと言えるじゃ~ん!
やれば出来る子なのね。(笑)

龍崎瞳さん
ロンドンみやげありがとうございました!
メッセージにも超感動です。
えっと、あげはのお肉を分けてあげたい。
瞳さんは、思ったとおり素敵な人でした。
旦那さんに一目ぼれ・・・、すみません思い出しても笑ってしまいます。
こんなあげはを許して下さい。(笑)

ジョンガリさん
もう、ス・テ・キ♪
「あたし、ジョンガリあげはになります。」ってアホな発言やつきまとい行為ごめんなさい。
でもこれからもつきまとわせて下さい。(笑)
一緒に見た新宿の夜景は忘れません。

π氏さん
忙しいのに来てくれてありがとうございました!
しかも、帰り大変な思いをさせてしまって・・・。
でも会えたので、ちょっぴり台風には感謝です。
次は静岡まで行くのでノンアルコールでゆっくりお話しましょうね♪

くぼでんさん
お初でした。
なのに、あたしったら数々のツッコミ、すみません・・・。
多めにみて許していただけると幸いです。
って読んでないかな、これ。

おいたまさん
おいたまさんには数々の小学生男子のような行動、ごめんよ。
体調悪いのに来てくれてありがとう!
でも、カラオケ最後までノリノリだったよね。(笑)
朝まで一緒にありがとう、会えて触れて嬉しかった♪
そうそう、お酒強いよね!

Kenさん
お誕生日おめでとうございました!
てっきり会えないと思っていたので、会えて嬉しかったです。
今回はけっこうおとなしめあげはだったでしょう?(と自分では思ってる)

ごりラーメンさん(ゴリ絵?)
初めまして、でした!
あの人は熱烈なあげはファンだよ、ってアルタ前でだまされていたので、既婚者って聞いてガッカリしました。(笑)
あたしの作った焼酎ロックは美味しかったでしょう?
特別エキス入りだから。
これを機にこれからも仲良くして下さい♪


ってことで抜けてる人いないかな?
あ、そうそうジェフもありがとう。(笑)
良い思い出ができました、ありがとうございます。
来れなかったさゆっちあたぴぃくん、今度は一緒に飲もうね!


は~っ・・・(ため息)















・・・・・・

カオリンが誕生日プレゼントに、ってくれたTバック。

もちろんもらってその場ではいたよ。

そんなあげはのTバック姿(←18禁)を、

昨夜はみんながオカズにしてたかと思うと、

一人ぞくぞくしちゃって眠れませんでした。

ぐふふっ。(笑)

また一緒に遊んで下さい。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騒がしくてOK! (d-pop)
2005-09-26 14:48:31
この記事最高!

だってあそこにいた人の中で名前覚えている人数人しかいなかったから・・・



カラオケ楽しそうですね。いいな~

日曜日に用事がなければそのまま留まったのに。



そのパワーの1%ぐらい分けてもらった方がいいかも。あ、でも1%ぐらいでいいです(笑)

だってあんまり貰っちゃうとお触りしないといけなくなっちゃうから
返信する
Unknown (Ken)
2005-09-26 14:49:51
スパムTBかと思った。
返信する
ポップくんへ (あげは)
2005-09-26 15:45:31
騒がしくてOKだった?

良かったよ~。

新宿まで来てくれてありがとね。

本当に一緒にカラオケ行けなかったのは残念だよ。

パワーは1%といわずどんどん持っていって!

たまに自分でも持て余しちゃうから・・・。(笑)



記事はこれでみんなのわかるよね?

リンク貼るだけでも長い道のりだったよ。

そろそろ仕事しなくちゃ。(笑)
返信する
Kenさんへ (あげは)
2005-09-26 15:46:49
そう言われてみると確かに・・・。

歌舞伎町ってのがねぇ。

あげは、ってのがじゃないですよね?
返信する
おつかれさま。 (フジコ)
2005-09-26 15:51:04
あげは嬢、ステキな夜をありがとう。

貴女の働きっぷりはすごかったよ。

尊敬しちゃう♪



今回はライバルが多くて

まったり話せなかったけど

次回はゆっくりと付き合ってね~(笑



オフ記事もお疲れ様でした☆
返信する
お疲れ様~♪ (ともっち)
2005-09-26 16:22:31
楽しかったねぇ~♪

また遊ぼうね♪



アナタのTバックと、チュー♪のおかげで、悪夢を見ました(ウソ)



早く年配組においで♪
返信する
ついでに・・・ (龍崎 瞳)
2005-09-26 18:06:57
人目惚れしたときは、

アレ+マッシュルームカットですから、

着せ替え人形で遊んだ時を思い出してやってみてね~。



なら笑えないはずーっ。(自信満々☆)

え? もっと笑える?



龍崎も否定できないーっ!(爆

恋は盲目ですわよ



ホントに、楽しかったです。

幹事役、お疲れ様でした。素晴らしかったですわ!



トラバありがとうございました。

で龍崎は・・・トラバ、失敗中・・・頑張ります。
返信する
ありがとう (カオリチ○コ)
2005-09-26 20:41:24
君のスピードにはついていけなかった。

まだまだ「あげはへの道」は遠いようです。

さらに惚れました。

あげはちゃんを思いながら選んだTバック。

やっぱり似合ってたね。良かった♪
返信する
病み上がり (電脳寺)
2005-09-26 22:02:39
治りかけた病気が(以下略)

特効薬も一歩間違えれば劇薬たぁこの事ですね!

今度、祖母が低血糖おこしたときに見せてみます!

返信する
おつかれさま (ひろ)
2005-09-26 22:15:14
そうそう初対面の人が多かったからね~。

いや~、ビヂンノアゲハサンにいじってもらえて幸せです~。





Tバック。。。うひっ!!
返信する