ぶっちゃけんG!!

けんじの日々の記録。 こういう場だし、色んな事ぶっちゃけちゃったりして!? Gは、元気・頑張る・激・GOのG!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なかなか自律できません

 | Weblog
久しぶりになりました!
特にいいニュースが無くってね。だから特によくも無い話!!笑

自律なかなかできません(笑)
健康保険だの、国民健康保険だの全然払うクセが無い!!いつも払い忘れるしf^_^;
振込みにしようと思いながら用紙書かないし。
自分のそういう色々な事全然把握出来ないし。最近20歳になってクレジットカードだのなんだの持てるようになって色んな所で言われて、入ったりするけどメリットとかまだ把握しきれてなかったり!
保険証なんか期限去年で切れてて、さっき区役所まで行ってきたし!
役所とか銀行とか行った事無いから全然わかんないし!着いてとりあえずきょどるね。
昨日は、自転車のライトがつかなくなってたから買ったり!
ちょっとずつだけど、自分の事を自分で全部把握したり、買ったりしていってます(笑)


こんな俺、ダメニンゲ~ン!!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺のイメージ | トップ | 俺は晴れ男だな! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、 (koshi)
2006-11-02 22:46:21
昨日半年も溜まった年金を払いに行きました。
しかも2人分。
まともに払っていればいいのに、
お金が足りなくて貯金に手をつけました。
ダメ人間です。
koshiさんへ (ケンジ)
2006-11-03 11:26:49
そういうの払うのとか、書類書くのホント面倒臭いです!笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
年会費無料と特典で選ぶクレジットカード (クレジットカード)
比較記事を書くためにも体験が必要ですが、クレジットカードのことではなかなか核心は