パート主婦ってさぁ・・・

40代パート主婦です。仕事の悩み、暮らしの悩み、この先の人生を模索する日々をタラ〜と更新します。

パート業で参考になる人。

2016-10-18 21:47:01 | 日記
Kさん!出勤日には、よーーーーく働く!

サクサク、テキパキ、止まるコト無く⭐︎

中学、高校とスポ根で生きてきた彼女のメンタルと体力は・・・まさに驚異的。(就業時間までペースが落ちない!なんなら休憩さえもいらないかも!))

いつも笑顔でニコニコ仕事をする彼女(40歳)本当ステキな女性です♪

4月に募集をした際に本当に多くの方が面接にきてくださいました。上司が採用した3人の方は1日〜2週間で辞めてしまった・・・

私が気になった、「Kさんに再度声をかけてください。」

と、上司にお願いして・・・来てもらえることになりました。

そして・・・・・ビンゴ⭐︎⭐︎⭐︎(その後、Oさん・Mさんと入社。)

Kさんを指導したのは1ヶ月間だけ!その後はササっと私の進めたい仕事を察知し、スっと準備をしてくれた。

キチンと報告・連絡・相談をしてきて下さって、2人でも順調にコトを運ぶ事が出来てました。

(お客さんの数が多くなってきたので、追加で募集をする事になった次第。)

彼女の能力の高いところは、、、とにかく、、、

察知する能力!!これピカイチ⭐︎とにかく気がきく。

フットワークが軽い!

真面目。

出来ない理由から、入らない。

考える事をやめない。

何と言っても、、、素直。

あげたらキリがない!!!

一緒に仕事ができて、毎日勉強になります。


Oさんにも、Mさんにも「Kさんの動きをよく見て参考にするといいですよ〜。」と何度か言ってみましたが・・・

Mさんには、ピンとこないようで。。。

Oさんは、「そうですよね!」と・・・頑張ってくれてます。(← 彼女も、さりげなくペアを組んだ相手がやり易いように、手を差し伸べる人。)

Sさん・・・皆無_| ̄|○


いるんですね。社会という”家の外”で重宝される人って♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mさんにキレてしまった。 | トップ | くっ付くとミスるだろぉ〜(怒) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む