パート主婦ってさぁ・・・

40代パート主婦です。仕事の悩み、暮らしの悩み、この先の人生を模索する日々をタラ〜と更新します。

壁。

2016-10-12 18:04:54 | 日記
今日はお休み。

久々に、お休みの日に晴れた!

お布団干して、洗濯物がきっちり乾いたタイミングで取り込めました〜♪

気持ちイイ💖


今月からですね。。。106万の壁・・・

過去にパートに出てた時は、130万以内で働くパートでした。(住民税を納付してました。)

去年、今の会社に就職した時もそのつもりで働き始めたのですが・・・

まぁ、従業員501名以下の企業なので今のところ130万をめどに働きますが。

2年先のことを考えると、やっぱり正社員になりたいです。

44歳、特に資格もスキルもありませんし。

無理か(−_−;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎。 | トップ | Mさん。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む