アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

2016年大晦日に・・・ご挨拶

2016年12月31日 | アガベスタッフのブログ

あっと言う間に大晦日・・・のはずがないのですが私にとって時間が足りない12月でした。

大晦日に余裕がないのは、気持ちが辛いですね~

何があるかわからない世の中ですからいつも賢く対応できる準備をしておかなければなりません

深く反省中ですブログも書けてなくて・・・書きたいことは沢山あるのにです。

来年はもっと発信していきたいと思っています

私のとっての2016年大切なことはプライベートでは、一区切り、「3人の子供達が全員20歳を超えたこと」です。

大人の仲間入りの子供達とこれからもリスペクトしあえる良い関係を築けたらいいな~と思っています。

私の仕事の原点である子育てについても今後は書いていきたいと思っています

仕事では念願のイタリアトマトの輸入を始めたことです

DOPという産地限定のトマトは、とても美味しいのですが2016年はあっという間に完売

2017年ゲットするためには、作付けからお願いしないと手に入りません。

トマト缶はどれでも一緒ではないことを知ってほしい。

別ブランドに変えてみると美味しいトマトソースが自宅でも作れるなんて、素敵

来年は2月にフランスに打合せ予定があり、その後2月3月と展示会が続きます。

健康第一に頑張って参ります。

面白いことに、私の健康診断の数値ですが、体重は4年前より増加しており

もっと運動しなければならないのですが、

血液の数値は痩せていた頃より血糖値、コレステロールなど全てが毎年良くなっています。

食事に気をつけていることの現れかな?と思っています。

ドクターにも「食事に気をつけているのわかります。

普通はこんな結果になりません。」って言われちゃいました

それから病は気から・・・とも言いますので皆様HAPPYに毎日をお過ごしください。

これは出来ています毎日とても幸せ、感謝の日々です。本当に皆様のおかげです

美味しく食べれば、体にもきっといい反応があるはず・・・

食事は薬ではないから・・・美味しく美味しく~食べたいものですね

皆様今年も大変お世話になりました

引き続き来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベジフェス2016始まります。 | トップ | 2017フランスのマーケット見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アガベスタッフのブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。