アガサとお茶を

ウィンザー城の近くにあるちっちゃな村から、イギリスの何気ない毎日をお届けします。

メリア レブレロス(Meliá Lebreros) in セビリア

2017年06月10日 | ホテル
ツアー1日目の夜はセビリアにある「メリア レブレロス」という4星ホテルに宿泊でした。開放感のあるロビーにはゆったり座って読書をしたり外を眺めたりできるラウンジスペースもあってとてもくつろげます。
  

バーカウンターではお酒だけじゃなくて紅茶やコーヒーも頼めます。おいしそうなケーキやお菓子類もありましたよ。
 

お部屋はモノトーンでまとめられてすっきり落ち着いた内装。
 

金庫、ミニバー、窓際のイスとテーブルなど、滞在者が「あったらいいなー」と思うものは全て揃ってます。
  

バスルーム。バスタブもちろんあり。
  

夕食まで少し時間があるし、さっき窓から見えたデパートに行ってみようとダンナを部屋に置いて出発。下に降りたついでにホテルの中をちょこっと探検してみました。ロビーの奥にある螺旋状の階段を上まで登って下を覗くと結構迫力あったよ。
  

綺麗に整えられた朝食会場。明日の朝が楽しみです。
  

デパートはホテルの前の道を渡ったところにあって徒歩1分。
  

興味があるのはもちろん食品売り場。笑 早速地下へと向かいました。肉類も魚類もそろってます。
  

もちろんイギリスにもあるけどさ、値段が違うよねー、やっぱ。それにやっぱこっちの方が貝類の種類が豊富です。
  

特に買うものもなかったので、お水だけ買ってホテルへ戻りました。スペインで買うのは決まってこの青いやつ。かっこいいもんねー。
 

お待ちかねの朝食。ガスパチョがあってうれしいな。
 

朝は甘党のダンナさんは、ドーナツとペイストリー、そしてチュロス(ちょっと見ずらいけど、右の真ん中)ばっかり食べてました。
 

ここずっと食べ過ぎているのでちょっと控えめに…。笑 トルティーヤとガスパチョディップは結局おかわりしたけどね。


ホテルウェブサイト
https://www.melia.com/en/hotels/spain/seville/melia-lebreros/index.html





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。