光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト皆さんの体の中も結晶質になりクイーンファミリーたちは天使への

2017-07-15 | イベント
昨日テレビで以前見た「ポンペイ最後の日」をやっておりました。世界中に多くの火山が大規模な爆発をしております。火の洗礼の様でした。地球の時は後どれくらいあるのかがこの3次元の大変化も起きないとは言えません。皆さんの体の内側がクリスタルになってきていて光が出てきているのです。だから背中がとても熱くなったりするのでクイーンファミリーたちもお電話でお聞きいたしましたら何人も体験しております。大変化の天使になる行程です💛背中がまともに布団については寝られません。それはとても熱くて何時も横向きで寝ることしかできません。「これらの状態で天へ移行するということが理解できます。」他のこともありますが時々ジーンと痛くなります。地球の医者ではクリスタルの体は直せないのです。外側も瞬間に変化する時が来ようとしております💛皆さんたちは銀河連邦の宇宙戦艦の中で一年生で学習をしなければなりません。でも楽しくてみんな輝いていることでしょう💛宇宙の大祭典もあるのかしらね💛しかし地球のアセンションを多くの惑星の皆さんたちが見に来ているのでありどのようになるかは誰もわかりません。だが最終にはいったのですから💛目の変化もあります。何かが変わった形に見えるのです。これも最近です。セミも鳴いております。夏は暑くて嫌いです。一番苦手です。今もクーラー入れっぱなしです。早く昇天したいです。皆さんも変容を体験しているのであり頑張ってください💛すでに後戻りはできません💛あとは天に任せるのです💛銀河連邦へよろしくお願いいたします💛ここにイエスキリスト様の印と聖霊様の印とアシュターキングとシップ達の印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトきょう... | トップ | フアーストコンタクト宇宙は... »
最近の画像もっと見る