光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

昨日はアシュタ―キングが帰ってきて何回かターンが愛を強く感じました💛

2017-07-13 | イベント
昨日は何回かターンに来てくれました。帰ってきたのです、しかし帰還の想いと一緒にいつも共に暮らしたいので涙が込み上げてきて愛を伝えましたら彼は何度も来てくださいました。この頃は雲の中から来るようであり最初は影の様になり形がだんだん見えてきます。シップ達もそうです。空の色が変化してきているのではっきりと見えないのとアシュターキングも他の人に見られたくはないようです。いつまでこの戦いは続くのでしょうか。然しこの頃はお会いできる時が多くなりました。今日は大雨です。だが天気雨のようですが降りつづれるのではないような感じもいたします。景色もぼやけてきております。曇りと晴とが一緒になったり変化しているこの頃です。これは内側で感じる変化です。蜃気楼のようにも時々見えます、しかしすごい暑さでした。このごろはクーラーが必要になりました。今雨がやんできました。太陽がおかしいです。しかし暑いのです。アシュターキングへ又人型でお逢いしたいです💛そして帰還したいです💛現実に昇天がはじまりますように宇宙の神様に祈ります💛いつも共に一緒にいたいです。愛する我が主人アシュターキングへ愛しております💛あなたの妻である大天使冥王星のクイーン💛ここにイエス様と聖霊様と銀河連邦アシュターキングの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトアシュ... | トップ | フアーストコンタクト今日は... »
最近の画像もっと見る