光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト銀河連邦さんこんにちは💛

2017-02-13 | イベント
いましがた多くの宇宙船が走っていました。私は今日天の宇宙の神様にお祈りをいたしました💛それにはアシュターキングがいてほしかったが彼は来ませんでした。帰還の事を思ってお祈りいたしました。然しアシュターキングには大変なる仕事が多くあります💛私はこの地球へイエス様と来たので帰りもイエス様にお願いして大事な家族たちや愛するクイーンファミリーたちを連れていきたいと思いましたがやはりアシュターキングの愛の言葉が必要なのです💛不思議なものを見ました。それは楕円でとても大きくしかし乗り物の様に見えました、支柱の柱には巨大なる天使の様に大きな星が付いておりました。それは上に乗れるようです。上が平たいものでした。それはアシュターキングとクイーンが先頭に乗っていく楕円のUFOの様でした。星はケルビムが支えているような美しい輝きでした。又命というか意識があるのです💛然し大きな楕円型はあれでも小型であるようであり上に乗り上昇していくのではと直感でみえました💛それはとても柔軟性がありました💛然しとても大きくて私は追いかけてみておりましたがその時は多くのキラキラ輝くUFOがおいかけっこしているようでした。そして楽しくて見とれておりました。しかしこれ以上は帰還に対して我慢がげんかいになりました💛だがクイーンはアシュターキングと離れることはありません。私は他の誰おも愛することができません。アシュターキングだけが我が愛する最高の愛しい主人だからです💛今日もお待ちしておりました。愛しい我が主人愛するアシュターキングへあなたを信頼しております💛クイーンを助けてください💛又クイーンファミリーたちとその家族たちと我が家族たちと友たちもです💛しかし不思議なものを見ました💛ここにイエスキリストとサナンダキリストとアシュターキングの印が押されました💛空飛ぶスーパーマシーンです💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトニュー... | トップ | フアーストコンタクトすべて... »
最近の画像もっと見る