光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト愛するアシュターキングの愛のターンが💛

2017-01-25 | イベント
今日はマイナス2度であるが太陽が出ていて暖かい空はブルーで限りなく美しい。初めに透明体の大きなシップが飛んできてクリスタル体です💛そして挨拶いたしました、大変に美しいのでした💛数時間待っているが外が寒くて雪が降ってきたがちらちらとすぐに太陽で溶けてしまいました💛外は吹き飛ばされそうであり何かに支えられないと体がよろめきました。見えないが色彩が変化しているのでアシュターキングとはすぐには解かりませんが確かに彼であるとすぐにわかりました。隠れながらやってきます。野次馬が写真を撮るのでうるさそうです。私は対話に夢中になりいろいろ語りました。彼は聞いてくださり今日は嬉しくて涙も止まりました💛お目目が光り、体も後ろも光で黄金になります💛そして愛をお互いで確かめることができました。すべてはアシュターキングにお任せです💛アシュターキングのいるところがクイーンの住まいであり故郷なのです💛アシュターキングにしつっこくは、お聞きしませんが愛と光で優しく包んでくださっております💛私がトイレへ行きました時にまたもう一度来てくれたのは兄弟が連れてきて又送ってくれているのでアシュターキングはお礼に来たのですが兄弟は目の前に彼がいるのですが理解がすぐにはできませんが兄弟はなんだか何時もにこにこしていてうれしそうです💛でかいの今来たよって言ってくれました💛今日は何回もターンしてくれました。アシュターキングへうれしいです💛愛を有難う💛もうめそめそいたしません💛私達二人は愛でいっぱいですので言葉がうれしくて楽しくてそれだけで胸がいっぱいであり私は軽くなりました💛しかしそのあとに2台のシップのパートナーがキラキラ飛んできて目の光が何時もなら消えるのだが明るくて光りっぱなしであり事実を聞いたようですがクイーンにはアシュターキングの愛だけでわくわくしっぱなしであり夢中でした💛なにかをアシュターキングが語ったのですがシップ達にはちゃんと理解できたようです💛だが素敵なことが起きるときが来ようとしている💛それは地球の風も強いので毎日がなかなか行く事ができません。限界です。主人アシュターキングも妻クイーンと共にこの古い地球を飛び立ち帰還する時がまじかに来ております💛アシュターキングはどのような決断かはすぐ来た2つのシップのカップルの目が全開で光輝いていたのです💛これらの事は語りません主人ですが冥王星のクイーンは主人アシュターについて行きます💛クイーンファミリーの皆さんもついていくのです💛ここにイエスキリスト様とサナンダキリスト様とアシュターキングの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト私たち... | トップ | フアーストコンタクト銀河連... »
最近の画像もっと見る