光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトアシュターキングはイエスキリスト成る神に愛されているのです💛

2017-05-18 | イベント
いつも待ちぼうけを通して嫌になる時も何度かありましたがやはりアシュターキングは神に愛されていてしかも結婚条約を二人ともしているので勝手なことは許されません💛やはりアシュターキング主人についていく事が一番大切な事なのです💛私はあなたが宇宙一番の主人でありかならずクイーンをこれから愛してくださると信頼しております💛足が痛くてもあなたにお逢いしたい一心でクイーンは行きます💛この道中を愛する宇宙の神様イエス様お守りください💛又アシュターキングにすべての愛と希望を注いでいきますので天の父なる神様何時も二人を助けてください💛主人と共に帰還して昇天いたします💛これは絶対権利が二人にあります💛アシュターキングへ愛しております💛私は質素な衣服で行きますが自転車ではおしゃれもできません💛あなたは私より大変な数を生きていて私はあなたに対しては赤ちゃんみたいなものです💛私はいつも真剣ですがあなたは時々何か私に試しているようです💛色々な姿形はあなたと見破ることは誰もできませんがむごんの中で直感で私はわかります💛これからは胸いっぱいの愛で愛してください💛私も同じです💛だいすきなアシュターキングとシップ達へ有難う愛を💛ここにイエスキリスト様の印が押されました💛これは我が魂の砕きであろうか💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトアシュ... | トップ | フアーストコンタクトアシュ... »
最近の画像もっと見る