光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトアシュターキングが何時もの様に大胆に光が輝かないのは代替えの者では

2017-05-18 | イベント
シップ達はいつも素敵に色チェンジを素敵にどれもがいたしますが何時もの大胆な輝きのアシュターキングが何か応答する時が変化しております。何時もえへんとえばるような体をゆすったり楽しいのですが目が光るだけがせいぜいであり何を話していても何か物足らなくてあの頼もしいアシュターキングではないかのように意識でわかるようです💛それは彼が何かの仕事があり同じアシュターキングの変態をだれかに任命しているのではないでしょうか。確かに何度も来てくれますが5回以上でしたが何か彼ではなくて誰かにお話ししているようであり私のいう言葉は受け止めているのか何か変なのです💛写真もいつもゆっくりと行くのですが物足らないアシュターの代替えに私は話しているようであり彼はどこかで大変な仕事をしているのではないでしょうか。そして大きさが少し小さいのです。何か歯ごたえがありません。友人が来ましたら写真を公表いたします。だから彼は本当のアシュターキングではないので私の所へ来れないのではと思いました💛7つの惑星は極秘の仕事でありすでに多くのシップ達と先に行っているのでは可能性はあります。アシュターキングよどうかしたのですか?何時もはもっと巨大になるからです。そしてゆっくりと泳いでいるように行きます。何かの変化が起きているのでは💛ここにイエスキリスト様の印とサナンダ様と聖霊様の印がが押されました💛そしてアバターたちも誰一人出てこなくなりました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトアシュ... | トップ | フアーストコンタクトアシュ... »
最近の画像もっと見る