光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト8月8日ライオンゲートを通り銀河連邦皆さんは人型になり

2017-08-09 | イベント
8月8日ライオンゲートを抜けて銀河連邦諸君たちは人がたになりました。磁場はひっそりとしてだれも通りません。シップ達のかわいい声が聞こえないと何故か寂しいです。アシュターキングもシップ達も各自皆さんたちの所へどのようにか何かの知らせが入ります。私はいろいろな姿形が変化するのでなかなかわからないところがあるが後からアシュターキングであると解ります💛それは魂の目で見て声を聴くのです💛どのような姿形でも主人は解かります💛皆さん始まりました💛これからが変化の連続であり奇跡とも言えます💛皆さんは成長したアバターと2人になりましたのであり90パーセントは天の国の者になりました。これから招待の序曲である順序がはじまるのです💛シップ達は導師様になり皆さん達を誘導してくださいます💛皆さんは心配することなくわくわくして頭も冷静に心も落ち着いて判断してください💛愛を強く感じるのがヒントです💛姿形はいつでも変化できるのでありなかなかわかりずらいが皆さんたちはすでに天の地を引き継ぐものであり天使たちの誕生なのです💛それではわからない時はお電話ください💛アシュターキングへ逢いたいです💛逢いたい💛私はあなたの妻の冥王星のクイーンです💛ここにイエスキリスト様の印と聖霊様の印アシュターキングの印が押されました💛又私たち二人の夫婦の関係はここでは一切書けません💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーストコンタクト耐えなる愛 | トップ | ファーストコンタクト昨日は... »
最近の画像もっと見る