光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト天から神様が来られました💛

2016-10-18 | イベント
今日は29度もありました。猛暑でしたが夜は涼しくなりました💛私は暑くて出かけて帰ったらすぐにお風呂へ入りました。今日は素敵なシップ達が来てくれました。しかし神様が来られたのでした。創造主様の分身の様である。私はカメラのフタをしてあったので慌てて写すことができませんでした。残念、、、💛しかしそのあとは会議の様でした。誰も来ませんでした💛帰りに答えを創造主様からいただきました💛皆様も魔法の時に入るのです💛それではごきげんよう。クイーンの地球での任務は完了いたしました💛上でお逢いできる時を楽しみにしております💛シップ達も喜んでくれました💛それではレッツゴーです💛ここに創造主の印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト銀河連... | トップ | フアーストコンタクト神様の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清岡)
2016-10-18 21:20:36
クイーン様、ファミリーの皆様、こんばんは~(*^_^*)30℃近くあり、高知も猛暑でした。本日は18日。十八の数霊は神開く…神様がお出まし下さったのですね。すご~い!♪♪♪ クイーン様の地球での任務のお蔭で、ファミリー一同の今があります。感謝でいっぱいです。有難うございました。魔法の時に入るのも間近なんですね。地球さんと共にアセンションしま~す。宜しくお願い致します。ゆんくん、ガラサさん、サオリさんのコメント嬉しく拝見致しましたよ~。お元気で嬉しいです。その他のファミリーの皆様、如何お過ごしでしょうか?
Unknown (チョビ)
2016-10-19 08:43:13
クイーン様、
この地球でのお役目を終えられご苦労様でした。
私自身は、擬態した宇宙同胞者たちの姿に接する能力は持ち合わすことはありませんでしたが、
クイーン様がこのサイトを開いてすぐ、こちらにたどり着き、それ以来いろんな疑問と葛藤しながらも勉強させて頂くことが出来ました。
これこそ正に創造主様からのお導きであったといま思っております。

本当にありがとうございました。