光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクト帰還へ昇天へ高次元への道は💛

2017-11-15 | イベント
わが友がコンタクトを待っていた時にいつもこのごろスマホで洋服や靴などいつも注文していてコンタクトはどうでもよくなり忘れたようでした。そうするとアシュターキングは来なくて友は一度もずーとアシュターキングには会えませんでした。私は友にいい加減な態度ではアシュターキングが来ないのですと言いました。そしてあなたがどうでもいいのであればコンタクトは来なくてよいと言いましたら友は悔い改めて態度を改めて変えました。そうしてコンタクトに出かけて心新たに待っていたらアシュターキングが突然に巨体で来たのでした♡友は先生の言う通りですと言いました♡このようにコンタクトの前におお酒を飲んだりしますと神様はその人の姿勢をご覧になるからです💛ファーストコンタクトは真実の神様の姿で生き物たちの前に出現しましたら多くの死者たちが出るからでありそれは神様は聖でありキリストの血潮で洗い清めて徹底的に悔い改めてもなかなか難しいのである💛清くならなければ神様の前に立つことができないからである。大天使の輝きの前で生き物たちは生きていくことができないのです💛聖書でも神様にまともにお逢いしましたら生きてはいけないと書かれておりますか💛だからship体で神様が我々のために送ってくださったのでした♡今日もアシュターキングにお逢いできましたがやはりターンは終了しています♡一度お会いできましたがアイズを送ってくれておりました♡多くのshipたちが来てくれたのでした♡写真が多くて一度には出せませんので遅れます♡また目が長い間パソコンをやっていたので視力が弱りました♡あまりかけなくてすみません💛すべては真実の体験からの記帳である💛ここにイエスキリスト様と聖霊様とアシュターキングの印が押されました♡しかしアシュターキングのターンはクイーンと共にいませんとアバターは生まれないのです💛二人の納得が必要なのです💛しかしこれも終了致しました♡

最新の画像もっと見る