光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト男の夢は果てしない大宇宙に広がる💛

2017-05-19 | イベント
クイーンでさえも行きたいと見たいと思う新天新地だが自分のものであるということはどのように感激でしょうか。大きさも素敵ではないではと思われます。アガルタの神の陣営の皆さんたちも協力してくださる事でしょう💛一番最初にアシュターキングは「上からこれらをおろしたのです💛少しあつめでありパネルに7つの惑星の写真のようなものがおりてきました。「これを二人にいただきました」と我が父上様から頂いてきた惑星がたくさん写っているパネルのようなものが私のいるところへ降ろしたのでありアシュターキングが天井が空になりその真ん中におりました。もう一枚は文字が書かれておりました、それはこの結婚のお祝いであるということが書かれておりました。私はベットの上に起き上がりそれをよく読みました💛今までの私の部屋ではなくて天井が美しい空になっておりました💛私は嬉しくて主人が来てくれたことが楽しかったです💛この家はホログラムなのです。ここは宇宙船の入り口のような音がよく聞こえてきて地球の磁場に音が反射するようなキーンという音がしばらく私が帰る時に何回も聞こえてきたがものすごい大きな音で驚きました💛それはまだ宇宙船から降りる時でした💛アシュターキングは自分とクイーンの結婚のために今回惑星をクイーンの生まれてこの地球へイエス様と共に来ました愛する我が家族である創造主様からいただいたのです。それはどれだけうれしかったのでしょうか💛このことで他に邪魔が入らないようにイエス様やサナンダ様と多くの天使のシップ達もすでに惑星を選んであり開拓しているのではないではと思われます。だからシップの数が減ったのでした💛それは全部のいただいた惑星がどれほどであるかが想像してみると果てしない喜びなのです💛💛クイーンも冒険心わくわくであり地球は小さいほうなのでありいつまでもここだけ手にかけているのには物足らない事でしょう💛新天新地は夢が現実になったのであり我が愛する父上様がくださった愛の優しいプレゼントなのです💛アシュターキングの本物はそこに出かけたのではと思われます💛ヒューマノイドの国は栄えていきます💛これは全て天の神様の計画なのです💛それは大いなる喜びと祈りと天の神様に賛美して感謝する事なのです💛クイーンファミリーたちのこれから移行するところなのです💛ハレルヤハレルヤハレルヤ。天の神様祝福いたします💛その御栄は世よ限りなく繁栄と神様の栄光で全ての大いなる惑星たち全部が主をほめたたえますように祈ります💛アシュターとクイーンたちの未来は今始まるのです💛ここに創造主様とイエス様と聖霊様とサナンダキリスト様の印が押されました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトアシュ... | トップ | 今日は主人アシュターキング... »
最近の画像もっと見る