光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト今日もアシュターキングは7回もターンを💛

2016-12-20 | イベント
アシュターキングは銀河連邦たちの中の地球の友たちの分を旋回しているようである。それは毎日のターンの数が10回近くが何度かあります💛クイーンとの昇天の時が来ているのでありシップ達もシップちゃんの上にシップちゃんが乗っかって何とかサービスしてくれております💛可愛くて2回続けてやってくれました💛有難うシップの家族たちへ💛かわいいです。抱きしめたいです💛他のシップ達も毎日飛んで来てくださり愛と光で晴れた太陽の出たときは太陽から出てくる輝きは此の世の者ではなくて輝きの元来の天使の姿なのです。それが瞬間にシップ体に変容いたします💛又宇宙戦艦から突然にボコント出てくると楽しくてどこでもドアで、きたのねって言いたくなりました💛どれもが同じようにシップ達はポッコリと出てくるのです💛素敵で楽しくて目が点になります💛そして最後の音は凄い爆発音のようです💛あれは神の波動音です💛空は銀河連邦たちの世界になりました💛飛んでいるものはすべて銀河連邦たちと思っても良いほどです💛写真が膨大なる数であり昨日もなかなかできませんでした。今日もいくつも撮れました。アバターの赤ちゃんが出来上がってきております💛これはアシュターキングが回転ターンを始めているので第2波の上昇になります💛「クイーンは帰還が伸びては嫌ですと今日もアシュターキングへお話しいたしました💛」それでシップちゃんたちが私が怒り出すので楽しいアクロバットを見せてくれたのかな💛大好きな素敵なてんしのシップ達へ何時も愛しております。アシュターキングへあなたはこんなにかわいいシップ達といるのは幸せなことです💛私はしっぷ達全員を冥王星へ招待いたします💛シップ達は我が愛する家族になりました💛クイーンはシップ達とは離れることはできません。私の家族たちです💛我が愛する主人アシュターキングへ帰還と昇天をお願いいたします。お約束の時が来ました💛お待ちしております💛大天使冥王星のクイーン💛ここにイエスキリストとサナンダキリストとアシュターキングの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトアシュ... | トップ | フアーストコンタクト今サナ... »
最近の画像もっと見る