光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト帰ってきたシップ達💛

2017-04-20 | イベント
やはり昨日の風は普通ではない。私も吹き飛ばされそうになりました、急いで帰りましたが今日は風も吹いてはおりませんでした。夕方になりましたら多くの戦闘シップ達が帰ってきたので驚きました。すごい多くの数でした。今日は用事で遅くまでいたのでした。しかし続々と帰還してきたのでした。アシュターキングも大変に忙しかったのでしょう💛皆様ご苦労様です。シップ達に有難う💛地球と私たちのために戦ってくれているのです💛毎日シップ達はクイーンの所へ来てくれていたのでした💛アシュターキングの心がけでしょう💛シップ達もこの戦いが終了して早くアシュターキングとクイーンと共に帰還したい事でしょう💛主人はお逢いできないほど忙しくこの闇たちとの戦いを終わらせたいのでしょう💛シップ達の姿を見ますと胸がジーンと熱くなりました💛皆様有難うございます💛地球さんが自由になれますようにお祈りいたします💛アシュターキングへ何時も感謝いたします💛私はなにもできませんがあなたの大変な時を祈ります。「自分の思いばかりではなくて天の神様の御心がなりますように祈ります💛」主人へお逢いできないがあなたが迎えに来る時を心から支えにお待ちしております💛お会いしたいです💛あなたはいつも真っ直ぐです💛主人アシュターキングを信頼していてよかったです💛やはりつらいが忍耐が必要です💛クイーンファミリーたちの皆様へもう少しお待ちください💛シップ達は命がけで戦っております💛神様の愛と光と栄光が大勝利に導かれますように祈ります💛ここに創造主様とイエスキリスト様とアシュターキングの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト昨日は... | トップ | フアーストコンタクト今日は... »
最近の画像もっと見る