光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトこれは魂の契約では💛

2017-07-23 | イベント
きょう先ほどおふろへ行きました、この季節はとても気持ちの良い熱くないお湯があります。だが一段、下がらないと深いところへはいけないので膝が力が弱いのですぐには思うように動けませんでした。そのお湯は体が浮くのです💛そうしたら中に入っていた中年を過ぎたお母さんが私を抱き上げて中に入れてくれたのでした💛それは「水のバプテスマの様でありました。」なにか不思議な感じであり私の内なる神が喜んでいるのです。天が開けてその母親の方に祝福をしなさいと声が聞こえてきました💛それはすべての宗教を意味なき存在にするためでもありました。大天使冥王星のクイーンは昇天がちかずいているのであり新しい出発に向かう前に清めのバプテスマをごく普通の優しい暖かいこころの「お母さんにクイーンの出発のためのバプテスマを神様が許されたのでした。」日本人の母は強しです」この方の魂がクイーンの事を知っていてそこで抱き上げて大変に心地良い水のような少しぬるま湯でありその中に入れてくれたのでした💛私はその母を神により祝福いたしました💛その方はその祝福を敬謙に受け取ったのでした💛これはちかずいている天への帰還の旅でありその前に昇天のバプテスマが必要なのでした、その母親は腕で支えてくれました💛その方は「使われし者であると私は確信をいたしました」皆さんときは遅いと思っていても瞬間に訪れます💛私も皆さんも主のもとへ行きEdenを継ぐものとなるのです💛全ては必然である💛ここにイエスキリストと聖霊様とアシュターキングの印が押されました💛天の計画は何一つ無駄なことはない」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトしかし... | トップ | フアーストコンタクトアシュ... »
最近の画像もっと見る