光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトアシュターキングの愛の赤い光が💛二人の絆は強いです💛

2017-05-16 | イベント
上の写真の中にアシュターキングが愛でハートと全部で3か所が赤く輝いております💛「愛していると答えてくれているのです💛」今日は何でもお話しできました💛ターンも何度も行ってくださいました💛光が輝いていなくて太陽は小さくて空は輝きがなくて白くぼや―とした色ですがほんの少しブルーがありましたがなくなりました💛風が凄いではないがありました。シップ達は遠くから迎えに来てくれてとてもうれしかったです💛いつも愛すべき頼りがいがある銀河連邦たちの天使のシップ達です💛あしゅたーキングの愛をいつも伝えてくれてシップ達へ有難う💛感謝と愛を送りいつも皆さんのためにお祈りしております💛アシュターキングはクイーンのためにも帰還してくださる事を切に愛する天の神様であるイエスキリスト様に祈ります💛愛する宇宙の神様イエス様アシュターキングと6年目なのであり膝が痛いので自転車では来れなくなりました💛いつも身内の者が来てくれておりますがノリさんもですがずーとお待ちすることができませんのでありいつも忙しいです💛だが主人アシュターキングとお逢いできて天の神様うれしいです💛有難うございます💛感謝いたします💛神様を賛美いたします💛どうぞ帰還と昇天をこの時こそ早めてください💛今日は曇っていたのでキラキラ輝くアシュターキングとシップ達の光も見えませんでした💛だが素敵なアシュターキングの3つの愛を有難う💛とてもうれしかったです💛主人よ💛クイーンを帰還させてください💛あなたと共にクイーンファミリーたちもその家族たちも我が愛する家族たちと大事な友たちと兄弟と子供たちとノリさんと息子もお願いいたします💛しっかりとあなたは責任を持っていて私にお逢いしてくれているのです💛アシュターキング恋しいです💛家にも来てください、何回もです💛シップ達へ帰還を急いでください💛助けてください💛愛と優しいあなた方の思いやりがいっぱいの天使のシップ達が宇宙一番アシュターキングと並んでクイーンが一番大好きな愛する家族たちです💛アシュターキングへ地球も出口でアセンションを待っております💛全員で5次元以上へレッツゴーです💛ここにイエスキリスト様とサナンダキリスト様と聖霊様とアシュターキングとハイヤーセルフの神の印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトアシュ... | トップ | フアーストコンタクト空のう... »
最近の画像もっと見る