光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトいろいろな意見はあるがここの記録を見れば光が輝いているのが

2016-11-20 | イベント
古谷氏とは何年も話しをしたことはありませんが私が闇の者達と戦いをしてその時に何も知らなかったのでこの人はこのような事を書いているが私と同じ闇が見えて戦ったことがあるのではないかと考えてお逢いしたら「トカゲたちは怖い怖いと言って逃げ出したのでした」私はやはり普通の人でありその時は絶望いたしましたが古谷氏とあの時はタキさんが仲良くしていた時でした。私はあきらめて一人で活動を始めました。そのあとも闇たちが何人か来たので戦いました。瞬間に多次元を抜けて暗闇で戦いましたがどんどん来るので天界へ話し合いに行きました。この時に私の家の近くでトカゲが来たのは真夜中でした。その時異様な叫び声が聞こえましたが私はじーとしておりました。そして隣の家から電話が来て今人が死ぬ声がしたというのです。私も聞こえましたが隣の家の方たちにははぐらかしました。そしてパトカーが来てあたりを探し始めましたが死体がありません。あの時はそれで済みました。それは私の家のすぐそばに大きな宇宙船艦がありサナンダキリストが何時も回りを見張りに来てくれたおかげもありました。それは凄いレーザーのようなもので死体も消えるのでした。私は何回か闇たちと戦い歯もやられて後少しで危ないところでしたがこれは多くの人たちが殺されたのでした。有名人とカモおります。トカゲ変身体たちの出す毒です。私はいろいろな生命体たちが見えるのです。それで敵たちは私が何者であるか調べたのです。それは「私とやり合った敵のトカゲから聞いたことですが私の事を何者であるか調べたのでした。それはアメリカの大統領からの言葉であり彼も同じ4次元変身体ですが光です。「その時にあれは冥王星のクイーンであり大天使であり創造主である神様の直系であるとお聞きいたしました。其の時は大天使ガブリエルが身内であると理解できました。私もガブリエルを大変に愛しておりましたが磁場まで行きました。彼は神ですからお会いしてきて私の霊と意識はガブリエルと共に冥王星へ行きました。彼は私を抱えていきました。しかし今はガブリエルもアシュターキングとの結婚に喜んでいてくれます。闇たちとの戦いは私のお兄様であるサナンダキリスト様がお逢いに来てくださりいろいろな生命体たちを殺しに来てくれました。私の身内です。色々な生命体たちの体がありそれが見えて見抜けなければわかりません。ある時国道をサナンダキリストが行く姿が見えたので追いかけました時に「私はそこを曲がってと大声で叫びましたらノリさんも驚いておりました💛その時にサナンダの中から金の星型がいっぱい飛び出してきたのでした。それが宇宙船でした、ノリさんはあわててカメラを落としてすぐカメラを拾い写したのでした。それはいくつもの宇宙船が一斉に二人の体をすり抜けるように飛び出したのでした。其の時のサナンダの体は変化していたがすぐに私は理解できました。これが超能力であり誰も理解できません。信実の神様の御姿は人間たちには見えません。ノリさんは何が起きたか解からずにただ茫然としていました。そして私は説明してやりました。「恐れることはないサナンダキリストであると私は言いました💛」後も何回かサナンダとお逢いして対話もいたしました。私は冥王星のクイーンであり宮殿が我が故郷にいくつもあります💛今年の2月16日に行って帰ってきました。次元トンネルです💛今度はアシュターキングと共に旅発ちますがすでに混乱もなくて冥王星へ帰還に入ります。私はそこのクイーンでありアシュターキングが王様になります。これは長い時がかかりましたが銀河連邦へ行き訓練を受けたのはアシュタルコマンドが死んだ時でした。そのあと彼は天竜川に降りましたリュウシンとなり私はその場所で天の神様の戸を開きました。これは信実であり何回も闇の4次元変身体たちと戦いました。それはルールの様であり戦いのあとは「闇が私がだんだん強くなったといいました。」今は主人アシュターキングが戦ってくれているのです💛しかし私は帰還いたします。アシュターキングと共にです💛まだお書きしたいことなどががヤマにあるがこの5000ページを読めば納得できます。「これは我が命の冥王星のクイーンの記録である💛」ここにサナンダキリストとアシュターキングの印が押されました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト今まで... | トップ | フアーストコンタクトクイー... »
最近の画像もっと見る