光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトきょうのアシュターキングは巨大であり私は眠っていたが💛

2017-07-14 | イベント
今日は眠くなり少し寝たようである。突然に何か魂が起こしたのである。私の目の前に巨大アシュターキングが現れたのである。その大きさはでかアシュター王様です💛それは20メートル以上はあったようである。そしてて2階近くの高さにゆっくりと私の前にいます。偉大なる我が主人アシュターキングは私を驚かしてくれたのです💛あまりの大きさに「でかアシュターキングと」私は言いました💛そして何度も雲の様に現れてアシュターキングになるのでした💛シップ達も雲にカモフラジューしています💛しかし私はアシュターキングの光と愛とで何時も優しく語ってくださるこのお逢いしている時が一番うれしいです💛今日は楽しく何でも言えるようになりました💛主人も嬉しそうであり何度もいろいろなところからやってきます💛しかしあまり人にはわからないようにきます、今は色があまりわからないのです。しかし空の色が大変化してきているのです、アシュターキングは私の内側の神の姿を見ているのです💛私は彼の神の姿と王様の姿は美しい愛する色と形で私はいつも夢中になります💛主人の姿を見て満足しております💛大天使アシュターキングの愛をいつもありがとう💛クイーンは嬉しいです💛💛💛あなたはたくましくて何時も愛と光で私はぽっぽって輝きます💛ちかずいてくる二人の喜びが天にこだましています💛天もうれしそうです💛祝福してくださいます💛太陽も雲もシップ達も宇宙の神が喜んで祝福してくれました💛アシュターキングとクイーンの愛はレットツェペリンの曲である天国の階段のようです💛二人でツェペリンかアダムランバートの曲で踊りたいです💛いつもノリさんの車の中でアダムの曲に乗っていて私は振り付けで踊りだします。ノリさんはキャーキャー言います💛車が揺れるのです。だからノリさんは車で楽しむときが大好きなのです💛アシュターキングと二人で踊るのです。ワルツでしょうか💛ロックでしょうか💛アシュターキングへ今日は素晴らしいあなたを見ました💛あなたの所へ行きたいです💛あなたの体の中に私は入ります💛抱きしめてください💛愛いっぱいで信頼しております💛すでにアシュターキングとクイーンについてくる男性はありません💛二人は愛と光と自由の中に今生きているのです💛愛する愛しいあなたと💛いつも一緒クイーンはついていきます💛愛を胸いっぱいあなたに注ぎます💛宇宙中であなただけにです💛クイーンの心とハートはアシュターキングのものです💛最愛のいとしい主人アシュターコマンドグラハムキングへ離れたくはありません。愛しています💛うれしいです💛楽しいです💛幸せです💛大天使冥王星のクイーンはアシュターキングの妻です💛ここにイエスキリスト様と聖霊様とアシュターキングの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト今日は... | トップ | フアーストコンタクト皆さん... »
最近の画像もっと見る