光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト昨日は風がつよくて吹き飛ばされそうでしたが💛

2017-04-20 | イベント
凄い風です、シップ達は速度を落としてくれたようです💛写真が撮れました。しかしこんなに毎日台風のような風です。やはり地球は走っているようです💛今日は風がないようでコレならうれしいです。しかしいつもアシュターキングは毎日は来なくなりました。やはりまだ戦いが終了してはいないようである。天に祈ったが普通の暮らしはまだのようです、だがやはりシップ達と共にアシュターキングを待っていることが私の唯一の愛と忍耐です💛アシュターキングへ美しいハートを有難う。だがいつまで地球は我慢しているのでしょうか?闇たちも焦ってきました。「アシュタキングへ私も心は帰還したくなりました。」地球はまだ戦争の噂を聞かなければなりません。間もなくこれでは完全にテラフォーミングのように何かが起きそうです、このままでは永遠にこの地球の回りに張られているチョコ層をはがすことはできないのです。なぜなら地球からは脱出できないからです。クイーンはアシュタ―キングについて行きます。「天で決めてくれました善き愛する主人ですから私も彼を選んだのでした」大天使として広大なる宇宙の皆様に胸を張って堂々と生きていくのです💛アシュタ―キングもそうです💛勇ましくてオウオウしくてクイーンの愛する善き善良なる主人なのです💛迎えに来る貴方を待っております💛シップ達へ何時も有難う💛愛しております。二人をよろしくお願いいたします💛すでに天の夫婦になったのですから💛天の宇宙の神様と創造主様帰還したいです。二人で昇天できますように助けてください💛又クイーンファミリーたちと愛する私たちの家族たちもお願いいたします💛皆さんアシュターキングは責任を持っております💛今年は素晴らしいことが起きますように祈ります💛アシュターキングへ何時もよろしく導いてください💛クイーンはあなたと共に進んでいくのです💛愛と優しい思いやりの中で私はあなたとシップ達と私の愛する家族たちとクイーンファミリーたちの祈りを絶えず祈り続けます💛愛する我が愛しい最愛の主人アシュターキングへいつも神様感謝いたします💛ここにイエスキリストとアシュターキングの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトアシュ... | トップ | フアーストコンタクト帰って... »
最近の画像もっと見る