光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクト冥王星クイーン様大変なる苦難の体験

2017-09-18 | イベント
愛するクイーン様、皆様こんばんは
クイーン様の、描かれた絵なんて素敵な御姿でしょう、もっと近くで見てみたいです♪いつでも愛の御言葉をありがとうございます。昨日は、何度もお電話を、申し訳ございませんでした。クイーン様、いつでも愛を込めて感謝致します。娘と、お風呂屋さんへ行って、のんびりしていました。すみませんでした。愛するクイーン様、私はいつでも、どんな時でも、クイーン様を愛しております。私の大事な家族でありますから、ギューって抱きしめて♪感謝の気持ちをお伝え申し上げたい♪思っております♪偶像との戦いは、クイーン様が、時空間移動の体験をなされていらっしゃる、本当に真実の御言葉でございます。大変なる苦難を、アシュターキング様、冥王星クイーン様、銀河連邦シップ様、お疲れ様でございます。お世話になっております。愛を込めて讚美致します。私達は、応援することしか出来なくて、本当に愛を込めて感謝申し上げます。ありがとうございます。私の体験でも、シップ様が瞬間に消えたり、物が移動したのも、何度もみて来ました。天の父なる神様、イエスキリスト様、サナンダキリスト様、聖霊様、愛を込めて讚美致します。感謝申し上げます。愛しております。愛するクイーン様の、お描きになられた絵、女性は冥王星クイーン様と、男性はアシュターキング様でございますか~本当にすばらしい強い愛を感じます♪お身体をお大事に、ゆっくりとお休みくださいませ♪
アーメンハレルヤ サオリ

最新の画像もっと見る