光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト私たちは光の体になるが肉体はちゃんとあります💛

2016-11-26 | イベント
アシュターキングはお逢いした時は何時も肉体の体でした。それは顔が変わるがちゃんと誰かはすぐに理解できました。元来の魂は何時もと変化はありません、それは波動と霊の目で見分けることができます。しかしアシュタルはいつの時かは解かりませんが肉体はアリマセンデシタ。透明体と言うのは透けて見えるが意識が誰だかがすぐにわかります。私のUチューブで透けた手が輪郭がありますがあれがそうです。しかし写真では見えるが普通の人々たちには全然見えないし闇たちにも見えません。しかしアシュターキングはしっかりと肉体の体で何度もお逢いしております。それは凛々しい姿でしたが普通の人間の男性とは違い権威がありました。総督閣下の様でした。目はやさしそうであり気品があり冷静さがありました💛そして一番はやさしい目をしていることです。又子供のような楽しいユニークなところもあります。「ジョニー・デップの顔の時はあれはアシュターキングであるとすぐに印象がわかりました💛」とても楽しくてずーと二人で笑っておりました。このようにいつでもすぐそばに来ることができるのです💛だが何時も美しい光の体はジャンボでありお逢いしますと圧倒されるが対話はしっかりとできるのです。光の言葉で対話ができます。そして彼は私の所へ来た時は顔に印象を付けたのでした。しかしその次は東洋人でした。何回かやはり飛行機でいうとパイロットの王様のようでした💛金の紋章は銀河連邦の権威のある印でした💛胸にもいくつも紋章がありました。やはり金でした。ブーツも白銀でした。どれもアシュターキングなのです💛楽しくてお会いしたくて私は何時も探しました。これからは肉体の体でお逢いできるのです。しかしここには書くことができません。プライベートなのでありこれが最後になります。宇宙の神の連絡はしっかりと昇天するまではお書きいたします💛ここにサナンダキリストと聖霊様とアシュターキングの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトしかし... | トップ | フアーストコンタクトしかし... »
最近の画像もっと見る