光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト今銀河連邦が私の家から来たのです💛

2016-10-29 | イベント
楽しい清岡さまのご返事読んだ時に波動音がして外へ出ましたら銀河連邦が大きな星をつけて私のすぐそばに来たのでした。金色で光る赤い大きな星です💛私が馬鹿らしくてコメントが変なのは読まなしすぐに消すのですが大体名前がおかしいのです。本人が隠れていて書いているようです。闇たちです。私クイーンはすでに此の世での仕事は終わりですね。先に帰りますと書いたので心配してアシュターキングがすぐに夜ですが銀河連邦が駆けつけてきました💛このように一連たくしょうになっているので上と下も一心同体なのです。このブログはすべて読んでいてくださり又消した悪い奴らもみんな天は理解しているといわれました。私は読まないで消すようにしてあるので感じが悪くサタンを感じたらすぐに消してしまうので読んではおりませんが清岡さまの愛は受け取っております💛その他の書かれていない皆様も分別があり私がここに書かなくなれば皆さんも旅立であると思ってください💛愚痴を書いて憂さ晴らししたミナさんは今回は上昇できません。天の神様がご存知です💛これも上昇への忍耐と宇宙の大祭典で冠をいただくのです。それはシップ達の元の姿であり黄金の冠です。シップ達は土曜日も日曜日もクイーンの上で飛んできます。それは合図であり何時も守っていてくださるのです💛清岡さまの所でもシップ達へ守ってください。又さおりさんの所へも守ってくださいね💛三井様のご家族全員が祝福されていて全員で冥王星へ飛びます💛天の眞覚がちかずいてきましたので一つになりました。そろそろ昇天もアシュターキングが始めるのです💛銀河連邦はずーと見えるまで次元移行を続けてくれました。遠くに見えるときは次元移行する時です💛消えていくシップも写真に載せてあります💛アシュターキングの代わりに来るシップもおります💛このように必ず連絡していてくれております💛何一つ問題はなく心変わりした皆さんたちの方が心配になるのでしょう💛それか野次馬です。クイーンは何一つ心配はありません。すべてはアシュターキングがご存知です💛清岡さま三井様ゆん君安心して高く崇高な心をもっていてください💛時は瞬間にきます💛いご様も大丈夫です。その他の皆様も時がちかずいております💛共に新しい心で上昇いたしましょうね。ここにいいなと信実であると思っている皆さんは神様におぼえられているのです💛その方たちにも宇宙の神様は何か助けて上昇の招待がある可能性もあります💛みなさんへ良い意見はどんどん書いてください💛私の時がちかずいているからです💛それでは昇天へレッツゴーです💛ここにイエスキリストの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトシップ... | トップ | フアーストコンタクト金星か... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サオリ)
2016-10-30 01:26:30
愛するアシュターキング様、クイーン様

ユーチューブでの、映像と、愛の御言葉は、クイーン様の喜びが、私にも伝わりまして、楽しくて嬉しかったです♪ブログでの愛の御言葉をありがとうございます。私から愛を込めて感謝申し上げます。昨日は、朝から良く晴れておりました。太陽さんの日射しが眩しくて、気持ち良いのです。いつものヘリ型シップ様が来てくださいました。ピカピカ、光の合図は凄いです
いつでも愛しております♪ありがとうございます♪真っ白のシップ様は、ずーと見ていたら、半透明になって行くのです、素敵でした。
最近は、部屋の中で、光が見えます♪シルバーだったりロイヤルブルーだったりします。

私は、アシュターキング様と、クイーン様の御結婚式をずーと楽しみにしております♪素敵なお二人のお姿を
日々の平安を宇宙の神様に、愛を込めて感謝申し上げます。ありがとうございます。愛しております。
清岡さま~お元気そうで、嬉しいです♪ありがとうございます♪