光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト帰ってきた銀河連邦たち💛

2017-04-05 | イベント
今日は早くから大型の銀河連邦たちが帰ってきました。シップ達も100台以上はおりました💛アシュターキングもきました。ご苦労様です。愛する主人へ。光がありましたが彼は輝きはありません。しかし私のいう言葉を意識してくださいました。率直に対話ができてうれしかったです、兄弟の迎えに来る時に大きなアシュターキングの旋回はちょうど頭の上に通ったといいました。彼は7回は来てくれました。必然であり今日もお逢いできないとあきらめていた時でしたが正面から堂々と来られました。しかし大きさが他とは圧倒的に違います💛最終がちかずいております。色々な多くのシップ達が輝いて合図をしてくれております。しかしアシュターキングが何度も来てくれたのでありクイーンはとてもうれしかったです。5週間お待ちいたしました💛今日はとても良い日なのです。私は追いかけていきました。「今は深く主人を信頼して愛することができるのです💛」何でも彼に対話ができます。それは二人ではなくてはできない対話です💛主人が迎えに来るのではと心の奥の神様に愛と静けさの中に強い希望が湧き上がってきました💛偉大なるアシュターキングへクイーンはあなたの事をとても強く深く愛することができました💛今はあなたと共にいますと優しい信頼感で満ちております💛私は彼に何も尋ねなくても十分満足になりました💛それは愛の絆です。忍耐は時として強い愛の意識を生むことができるのです。良いいろいろなブログも最後になってきました。私もいつまでここにかけるのかはわかりません。クイーンファミリーたちもこころの準備も必要ではと思います💛アシュターキングと共に生きるという観念が育ってきております。「善き妻になることが出来そうです」アシュターキングへ今日はありがとう。愛しいあなたへ💛迎えを心よりお待ちしております💛愛するあなたの妻冥王星のクイーンです💛ここにイエスキリストの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトシップ... | トップ | フアーストコンタクトアシュ... »
最近の画像もっと見る