光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト空の色彩はこちら側は曇っていても💛

2016-10-08 | イベント
この空は以前とは大変化しているのです。それはあちら側の宇宙戦艦で空を見ますと美しい色彩であり光が凄いです。どれだけの距離であるかは解かりませんがこちら側の世界は曇っているのがすぐにわかります。しかし宇宙戦艦の方は大変に明るい世界です。アシュターキングやシップ達がどのように飛んでいるかはそれはパノラマの世界を飛んでいるのです。それは飛んでいるがこちら側から見ますと浮かんでいるようであり突然に巨体になります 
それは住んでいる次元が異なるのであり写真は真実の光の色が見えるのです。雲の向こう側は巨大宇宙戦艦でいっぱいです、地球は周りが宇宙船の土地のような感覚で小さな地球は外側はパラダイスのようです。それは雨もなくて嵐もありません。宇宙の神が必要に応じて台風を地球によこしていてわたしたちが見ている世界は幻であり真実の氷空の色ではありません。自然は宇宙の神の法則の中にあり銀河連邦は大宇宙を守る権利があります💛何処にいても神に見られているのです。美しい空があるのですが天候も乱れません。これが3次元の幻です。すべては消え去り5次元への地球は招待をすでに受け取っているのです。皆さんはこの次元の違う世界があるということをどう理解していますか💛ここにアシュターキングの印が押されました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2016-10-09 18:22:11
http://ameblo.jp/ebi-ma/ 更新しました。

昨日一日です!!!!!! です。