光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト今日は出かけたがシップ達は一台もいないが💛

2017-06-18 | イベント
少し前まではいつも出かけるとシップ達やアシュターキングにお逢いできましたがこの頃は何処へ行きましてもシップ達はいなくなりました。今日は空はどんよりしていて海のかなたが何も見えませんでした、空の色がないような感じです。しかしすごく眠くなって車の中ではネムリッパナシデシタ。帰ってからは寝てしまいました。大アサリを昼に食べたのですが何故か硬かったです。しかし昔へタイムスリップしたような感じであり私の母の父親の所へ行ったのですがなんであんなに疲れたのでしょうか。わすられたページが動いたようでもありました。以前に行ったところも行きましたがやはり記憶が薄れてきているのです、とてもせまい崖の所もありました、しかしとても涼しくて気分は良くて私が凄い眠いのでやはりタイムトラベルの様でした。友人は運転ご苦労様でした💛メロンを食べておいしかったです、今もボーっとしております。アシュターキングやシップ達のいない空は空虚です。空ではないような色であり船がとても遠くにみえました。それは色がなくなった世界でした。小雨が降りだしましたがとても外は静かです。世界はいろいろあった様子です。シップ達は何処にいるのでしょうか💛波動音だけが聞こえてきました。涼しくて気持ちはよいですが地球が大変化する前触れでは泣いてしょうか💛ここにイエスキリストと聖霊の印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト美しい... | トップ | フアーストコンタクトシップ... »
最近の画像もっと見る