光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト見えるこの世界は一部分にすぎません、💛

2017-06-15 | イベント
見えるこの目は限った視覚のなかでありもう一つの異なる世界を見ることができる第3の目があります。これは目だけではなくて意識で感じるというか心の奥の魂
の目であり霊体の目とも言えます。では見えないものに対してどのように見るのかまた感じ取ることができるかは「意識の直観の目であり又内側から 外側の肉体にもそれが理解できるのです。」然し「霊の目は神様の目でありすぐに瞬間に判断が可能になります。」それはコインの裏側を見るということです。又自然万象も雲もすべて一体となることができるのです。宇宙船が雲でカモフラジューしていることも同じことです💛「私は神だといいましても神様とあなたは一つになりこの人生を共に生きていく事が出来るかです。」またこの世の裏があるということを知らなければなりません。コインの裏側です。それは別世界への視覚を持たなければなりません。地球もひとつの惑星なのです。しかしいくつもの次元が重なっているということです。次元上昇は遠くのものが見えるのではなくてあなたのすぐそばに何かを見たり感覚で見えるようにその存在がわかるようにならなければなりません。そして究極は天の神様が内側に入っていることを悟らなければなりません。そして静かなる祈りの中において瞑想でもそうです。神様の声を願い求めていかなければなりません。あなた中心の我を完全に打ち砕いて願い求めることが一番大切な事なのです💛3番目の信実の記帳続く
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーストコンタクト愛する... | トップ | フアーストコンタクト今日は... »
最近の画像もっと見る