光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト今日は巨大大型の三角の頭で尻尾が挙がっていて💛

2017-04-21 | イベント
きょうも行きがけからシップ達が威勢の良い音が近くでうなっていて挨拶してきました💛空はどんよりとしていて薄暗くてシップ達が高く上がるので写真がなかなか撮れませんが毎日写しているのであり又たまってきました💛アシュターキングが中々これない様でしたので帰ろうとしてお買い物に行きたくなりましたらあれはと思いアシュターキングが来たという気がしたが神様でした。創造主の化身であるか巨大でした。見とれていて写真が写せませんでしたが三角の頭である💛そして大変に大きくてアシュターキングサイズである💛見とれていて写真は考えませんでしたがしまったと思いました。創造主の化身であるか。サナンダキリストではと思います💛私が何時もお待ちしているので様子を見て行かれました。きょうもクイーンは待っているのかと前進がどのようであるかはわからないが我らの近くに天の神が来てくれたのです💛吹き飛ぶような風が止まった時は何かの前ブレでは、、、シップ達も今日は数が多かったですが高くいろいろな方向へ飛んでいくようです💛明日はアシュタ―キングとお逢いできますように天の宇宙の神様に祈ります💛今もシップの波動音が聞こえてきました💛ここに宇宙の神様とサナンダキリストの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト帰って... | トップ | フアーストコンタクト地球は... »
最近の画像もっと見る